ご利用の流れ

水ドクター

0120-949-608

〒522-0011 大阪府大阪市港区南市岡3-2-23

営業時間:24時間365日 定休日:年中無休

ハウスサポートのホームページ

ご利用の流れ

水ドクターでトイレつまりや
水回りのサービスを初めて利用される方へ

水ドクターが選ばれる理由

トイレつまり対応を得意とする水ドクターでは、大阪を中心とした関西エリア、関東、東海エリアのお客様が安全に水回りの設備をご利用いただけるよう、最新の技術で対応いたします。
その技術や知識を日々磨き上げ、スタッフ一人ひとりが高い意識と目標を持って取り組んでおります。
不明瞭な価格表示は一切行わず、適正価格にてご案内しますのでご安心ください。
工事後のアフターフォローもしっかり行い、皆さまから頼られる存在になれるよう心がけております。
緊急なトラブルにも迅速に対応し、丁寧・安全なサービスで水回りの安全をお約束いたします。

トイレつまりなどのサービスの流れ

STEP 1.お問い合わせ

まずはお問い合わせ

トイレつまりなどの緊急性のあるトラブルの場合は、お電話にてご連絡ください。
その際、トラブルの状況やお困りの内容をお伺いします。
現場から近いスタッフがお伺いしますが、それまでに状況が悪化しないよう、応急処置をお伝えする場合がございます。
お問い合わせフォームでのご連絡も承っておりますが、お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。

STEP 2.現場調査

現地調査

水ドクターのトイレつまりや水回りのトラブル対応専門スタッフが関西、関東、東海エリアの現場にお伺いします。
確かな技術とスタッフが対応いたしますので、ご安心ください。
ご連絡いただいたトラブル以外に気になることがございましたら、何なりとご相談ください。
明るく、元気に対応いたします。

STEP 3.お見積もり

お見積もりの作成

トイレつまりなどの水回りのトラブルによる現場調査が終わりましたら、お見積もりをご提示いたします。
必ずお見積もりの内容にご納得いただいてから作業を行っております。
作業前に勝手に費用が発生することはありません。
内容がご希望に沿えなかった場合も、キャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。

STEP 4.修理作業

修理作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら、修理作業に取り掛かります。
専門のスタッフによる迅速・丁寧な作業を心がけておりますが、トラブルの内容により所要時間が決まりますので、あらかじめご了承ください。
作業に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお申しつけください。

STEP 5.作業完了・お支払い

修理作業完了

作業が終了しましたら、修理箇所をお客様にご確認いただき、完了となります。
お支払いに関しては、現金、銀行振込、クレジットカードよりお選びいただけます。
また、分割払いも可能ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒522-0011 大阪府大阪市港区南市岡3-2-23
受付時間:24時間365日
定休日:年中無休

0120-949-608
ハウスサポートのお問い合わせ

TOP